2020年5月12日火曜日

第2回卒園式(にじ組)

3月28日(土)に
トレジャーキッズひがしとよなか保育園第2回卒園式が行われ
にじぐみのお友達23名が元気に巣立ちました。
今年は新型コロナウィルス感染拡大防止対策の為、青空卒園式を企画しましたが
雨予報となり 3つの密を避けるため2部制のアットホームな式となりました。

緊張した表情の子どもたち、コサージュをつけていざ卒園式へ!


卒園証書授与では、名前を呼ばれて「はい!」とお返事し、
お家の人と手を繋いで園長先生から証書を受け取りました。
その後は、トレジャーキッズソングを歌いました。
振り付けもつけてがんばって歌うにじ組さんのかわいい姿にほっこりしました。


保護者の皆さま、大変お世話になりました。
にじ組の子ども達と過ごした毎日はとても大切な思い出です。
またいつでも保育園に元気なお顔を見せに遊びに来てください。
にじぐみの子どもたちが元気に成長され、
それぞれの夢がかなうことを職員一同願っています。

入園されてからの2年間、沢山のご理解とご協力を頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

*カメラのSDカードに不具合があり、公開までに大変時間がかかり
 ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿