2020年12月28日月曜日

クリスマス会

 今年も楽しいクリスマス会が開かれました!

今年は残念ながらクラスごとのクリスマス会になりました。。。


今年の先生の出し物は「 ツリーさん 」の絵本です

クリスマスツリーが出来上がっていく様子を子どもたちはわくわくしながら

見ていました。

あれ?ひがしとよなか保育園のクリスマスツリーにも何か一つたらないなあ!?





その時、鈴の音と共に今年もサンタさんがクリスマスツリーの
お星さまを持って遊びにきてくれました!
ツリーの完成です!





はじめはちょっとサンタさんの登場にびっくりしていた子ども達でしたが

サンタさん一人で来たの?

トナカイさんは大きくて入れなかったから外で待ってるよ!

などのお話を聞いて段々となごやかな雰囲気になってきました。


皆にプレゼントを持ってきたよ!に子どもたちはとても喜びました。




最後はサンタさんとタッチをして楽しいクリスマス会が終わりました。


来年もサンタさんまた来てね~!







0 件のコメント:

コメントを投稿