2024年2月7日水曜日

大根抜きにいきました

 1月30日に近所の方のご厚意で大根抜きを体験させていただきました。


大根の大きさと葉の茂り具合にびっくりの子ども達。

「先生!大きい!!」「どれ抜いたらいい?」「手伝って」と子ども達も大喜び♪










抜いた大根にびっくりしたり、友だちにみせたり、一緒に抜いたり!

とってもたのしい時間をすごすことが出来ました。



お迎えにきた保護者の方々も大きな大根に驚いて子ども達も嬉しそうでした。

保護者の皆様、長靴の準備ありがとうございました。

卒園まであと2か月、楽しんでいきたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿