2024年4月9日火曜日

令和6年度 新年度が始まりました。

 4月1日、暖かい春の日に新年度が始まりました。

ご入園、ご進級おめでとうございます。

ほしぐみ6名、つきぐみ11名、にじぐみ3名の新しいお友だちを迎えました。

新入園児のお友だちは本日は親子登園日でした。

お家の方と一緒に遊んだり、絵本やまんまるちゃんを見たり、

なごやかな雰囲気でのスタートとなりました。




新入園児のお友だちはお家の人と離れて寂しくなることもありましたが、

少しずつ遊ぶ姿もみられてきました。




進級したお友だちも新しいお部屋、新しい先生、新しいお友だちに

わくわくどきどきしながら遊んでいましたよ。

これから、いっぱいあそぼうね! 一年間どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿