2024年3月31日日曜日

一年間ありがとうございました。

 にじぐみさんの卒園式が終わり、

ほしぐみ、つきぐみのお友だちもいよいよ進級です。

新しい場所へ巣立っていくお友だちもいますね。

ほしぐみさんは、

ねんねやハイハイだったのがしっかりと歩けるようになり、

うんていや三輪車も出来るようになりました。





つきぐみさんは、

片言だったおしゃべりが、今ではお友だちや先生との楽しそうなお話がきこえてきます。

ほしぐみさんの事をお世話してくれようと手を繋いだり、

ハイタッチをしてくれたりもしていますよ。








保護者の皆様、近隣の皆様には1年間、

園にたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございました。

お子さまたちはのびのびと園生活を送ることができ、

キラキラした笑顔でいろいろな成長を見せてくれました。

次年度も、お子さまのますますの成長が楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿