2021年3月27日土曜日

卒園式

 3月27日、にじぐみの卒園式がありました。


当日は、にじぐみのみんなの卒園を祝うかのような晴天に恵まれました。

保護者の方と、おしゃれをして保育園にやってくる姿は、

お兄さん、お姉さんに見えました。


保育園に入ると、「おめでとうございます!」と言われて、

少し緊張したり、恥ずかしかったりするお友だちもいました。



担任からコサージュのお花をつけてもらいました。





園長先生より、一人ひとり証書を受け取りました。
名前を呼ばれて、「はい!」と立ち上がり
「ありがと!」と返事もがんばりました。






証書授与が終わり、トレジャーキッズソングを歌いました。
みんな、大好きな歌🎀おかあさんともハイタッチして
楽しく歌いました。


本日をもってにじぐみの子どもたちは巣立っていきました。
幼稚園やこども園でのご活躍を職員一同願っています。
保護者の皆様、たくさんのご理解とご協力をいただきまして
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿