2021年7月1日木曜日

6月誕生会

6月うまれのお誕生会を行いました。

  にじぐみさんはインタビューにちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、

  先生と一緒に元気に答えてくれました。










 保育者からの出し物は「おべんとうバス」のパネルシアター

 次々出てくるおかずを予想したり、

 まだきてないのはだあれ?の問いに、「みかんちゃーん!」と元気に答えてくれました!

 続編・「おべんとうバスのかくれんぼ」の紙芝居も見ましたよ。







   ほし組のお友だちは、

   初めてのパネルシアターに興味津々でじっと見てくれていました。








  来月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿