2021年7月30日金曜日

7月お誕生日会

 7月21日に7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

にじ組さんでは7月生まれのお友だちが5人も!

みんなで大きな声で♪たんたんたんじょうび~と歌って

にぎやかな誕生日会になりました。


保育者からの出し物は「ぞうさんのぼうし」のパネルシアター。

ぞうさんが忘れていった帽子に入る動物たちに子どもたちも歌いながら見てくれました。



つき組さんとほし組さんは一緒にお誕生日会をしました。

つき組さん7月生まれ2人6月生まれ1人のこちらもにぎやかなお誕生日会♪

インタビューでは先生と一緒にこたえたり、

恥ずかしそうに言ってみたり、がんばってました。



ピアノからの楽しそうな音楽に

ほしぐみさんもつきぐみさんと一緒に楽しんでみてくれました。


7月うまれのお友だち!これからもたくさん遊ぼうね!おめでとう🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿