2021年8月30日月曜日

8月お誕生会

 

8月25日に8月生まれのお誕生会を行いました。

にじ組さんは、2人です。

名前を呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうに出てきてくれました。

 


たくさんのインタビューにも、はにかみながら

でも、堂々と答えてくれました。

 

つき組さんとほし組さんは、一緒にお誕生会をしました。

8月生まれのお友だちは、ほし組さんから2人でした。

初めての経験にちょっぴり不安。

でも保育者に抱っこされながら、みんなにお祝いをしてもらいました。


 保育者からの出し物は「色水シアター」です。

水が入ったボトルを歌に合わせてシェイクすると・・・。

あら不思議!!くだものジュースになりました。

みんなで歌って、つぎつぎジュースに。



たまに「薄―い!!」なんて言いながらとてもたのしくジュース作りをしました。

どのクラスも魔法の水にくぎ付けでした。

8月生まれのお友だち!これからも元気いっぱい遊ぼうね!おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿