2022年1月6日木曜日

本年も、よろしくお願いします。

 2022年1月4日より、トレジャーキッズひがしとよなか保育園は、

元気に3学期の保育をスタートしました。




「あけましておめでとうございます!」と、上手に挨拶してくれるお友だち。
「お出かけしたよ~!」と教えてくれるお友だち。
年末年始のお休みで、おうちの方との朝のバイバイが、涙になっちゃったお友だち。

休み明けの保育園は、盛り上がっていました。
久しぶりにみんなに会えて、職員もいつも以上に笑顔がたえませんでした😄


本日、にじぐみは、凧の製作をしました。
お正月に凧あげをしたお友だちもいましたよ。





みんな、上手にお絵描きやシールを貼っています。
天気の良い日に、外で凧あげするのが楽しみです!!


本日の給食は、お正月メニュー💕


ぶりの照り焼きや、紅白なます、黒豆などなどでした!




             上手に食べるつきぐみさん






           美味しそうに食べる、ほしぐみさん



とても美味しかったです。


今年も、元気いっぱい、楽しくあそんだり、いろいろな経験をしたいと思います。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿