2021年12月28日火曜日

今年もありがとうございました。

 本日、無事に2021年の最終日となりました。


そんな今日の給食は、『年越しうどん』でした。


具だくさんで、とても美味しかったです!



おやつは、ビスケット










園内も、厨房も大掃除をしました。



今年も、まだ、新型コロナウイルスの不安の残る中ではありましたが、
保護者様や地域の方々のご協力の元、無事に年末を迎えることができました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


新年、元気にみんなが登園してきてくれるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿