2023年4月13日木曜日

新年度 初めての英語あそび

 

慣らし保育がすすみ、新入園児のお友だちは給食・お昼寝が始まりました。

今年度、初めての英語あそびがありました。

新入園児さんは初めてでドキドキ…

最初は緊張の表情でしたが、楽しい英語の音楽が流れると

じっと見つめたり、小さなおててでパチパチ拍手。

リズムにのってご機嫌で参加できました。

ほしぐみ:笑顔も出て楽しそうでした。



つきぐみ:講師の方が見せてくださるカードをみたり

     歌に合わせて体を動かして楽しみました。






にじぐみ:曲に合わせて歌ったり、踊ったり、楽しみました。




最後は、good-byeソング♪

先生とハイタッチをしてふれあいお別れの挨拶をしましたよ。

これからも英語あそびを楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿