2023年5月26日金曜日

ほしぐみ 散歩・園庭あそび

   

 慣らし保育が終わり、ゴールデンウイーク明けの久しぶりの登園でも

すっかり慣れた様子でご機嫌で過ごしているほしぐみさんです。

体調がよく、天気のいい日には何度かお散歩に出掛けました。

バギーに座る事にも慣れ、お友だちと対面でにっこり笑ったり、

景色をみておしゃべりしています。




お散歩にまだ行っていないお友だちもいますが、

園庭の芝生やテラスで外気浴をしたり、お部屋で腹ばいでゆったりと過ごしています。



これからむし暑くなってきますが、木陰や涼しい場所を探して、

外気に触れる心地よさを感じられるようにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿