2024年4月20日土曜日

初めての英語あそび

 4月16日、新年度初めての英語あそびがありました。

北山先生とタイラー先生がきてくれました。

初めてみる先生にびっくりして泣いちゃうお友だちもいましたが、

音楽が聞こえると気分も変わり、

北山先生やタイラー先生とタッチしたり手遊びして楽しみました。



果物のイラストをみて英語で発音したり、

きらきら星やはらぺこあおむしの馴染みのある曲を英語で歌うので

子ども達も聴き入ってくれます。


にじ組さんは英語あそびが終わったあと

給食までタイラー先生と北山先生と遊びました。

おままごとをしたり線路をつくったりトミカで遊びましたよ。

英語を身近に感じてくれたら嬉しいです。



これからも楽しくあそびながら英語に触れて楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿