2024年4月24日水曜日

初めてのリトミック(にじぐみ)

 4月19日(金)

にじぐみになると、リトミックが始まります。

今日は初めてのリトミックです。

いつものお部屋が模様替えされて、少し広い場所ができました。

何があるのかな。保育者にお名前シールを貼ってもらい、リトミックのスタートです。





初めは緊張していたけれど、いないいないばぁ!遊びや春のお歌を歌っているうちに

少しずつやってみたい気持ちになってきてくれましたよ。


かわいい卵を先生にもらっておでかけ。



ちょうちょうになって、お花を探しにいこう!


初めてのパラバルーン、お友だちと息を揃えてバタバタ~!


リトミックが終わるころには、すっかり先生とも仲良しになりました。

次のリトミックも楽しみですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿