2024年6月6日木曜日

5月 誕生会

 5月23日5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

ほし組は4月生まれのお友だちと5月生まれのお友だちの2人。

初めてのお誕生日を保育者のお膝に座ってみんなからお祝いしてもらいました。



つき組さんにはお誕生日のお友だちはいませんでしたが、一緒にお祝いしてくれました。



にじ組さんは3人のお友だちをお祝いしました。

インタビューも答えてくれてさすがにじ組さん♪





保育者からのプレゼントは、「ふうせん」のパネルシアター。

♬赤いふうせんルルル~の歌にあわせて手を叩いてくれたり、

赤いふうせんがトンボになると「とんぼ!!」と声に出してくれたりと楽しみました。



5月生まれのお友だち、これからもたくさん遊んで大きくな~れ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿