2024年3月31日日曜日

令和5年度 卒園式

 3月18日(土)第6回卒園式がありました。

あいにくの雨でしたが、元気な子ども達が保育園に入ると

お花が咲いたように明るくなりました。

園内に1年間のたくさんの写真を掲示しました。

トレジャーでの思い出に懐かしい気持ちになっていただけましたか?





登園したお友だちは担任からコサージュをつけてもらい、卒園式が始まりました。


園長先生よりひとりひとり卒園証書を受けとりました。

受け取った時に「ありがとう」の返事に暖かい気持ちになりました。


証書授与が終わり、

みんなと一緒にいつも歌っている大好きなトレジャーキッズソングを歌いました。


最後に記念撮影をして拍手で見送られ、

最後にクレヨンと卒園フォトシートのプレゼント。

お家でたくさんお絵描きしてね。



にじぐみさん、保護者の皆さま、ご卒園おめでとうございます。

たくさんの思い出ありがとうございました。

4月からの新しい生活にドキドキわくわくしている事でしょうね。

先生たちはみんなとのお別れが少し寂しいです。

またいつでも保育園に元気なお顔を見せに遊びにきてください。

保護者のみなさま、大変お世話になりました。

子どもたちの大切な時期を共に過ごし、見守り携わる事ができ、

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿