2024年3月21日木曜日

3月 誕生会

3月21日(木)に3月生まれのお誕生日会をしました。

ほしぐみは3月生まれの方はおられず

つきぐみ3名(1名は残念ながらお休みでした。)とにじぐみ3名でしたよ。



つきぐみのお友だちは緊張しながらも椅子に座って

インタビューに頑張って答えている姿が可愛かったですよ!





にじぐみさんは、照れている子もいましたが

好きな食べ物や好きな遊びのインタビューにしっかり答えてくれて

お兄さん、お姉さんの姿が見られました。



先生の出し物は「はらぺこあおむし」

みんな、聞いた事のある歌なので一緒に歌いながら見てくれました。

あおむしがたくさんの食べ物を食べて

どんどん大きくなります!

最後に先生がちょうちょに変身して、部屋を出て行ってしまいました~

みんなは、「どこに行ったの??」

という表情でしたが、「園庭に行っちゃったのかな~」と

お話しすると、園庭に遊びに行った時に探している子もいました♪


今年度、最後のお誕生日会になりました。

来年度も、みんなでお誕生日を楽しくお祝いしたいなと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿