2018年12月20日木曜日

ハロウィンパーティー


 1031日にハロウィーンパーティーがありました🎃 ほしぐみさんは天使、つきぐみさんはおばけ、にじぐみさんは魔法使いに変身。手作り衣装はみんなよく似合っていてとってもかわいかったです😊




おばけの国から魔女さんが来てくれ、ハロウィンってどんなお祭り?なぜカボチャを飾るの?などハロウィンのことについてたくさん教えてもらいました。
その後は、にじぐみさんから『ハッピーハロウィン』の歌のプレゼント。とっても上手でした。

さて午後からは・・・
各クラスにジャックオーランタンが登場!突然の登場に子ども達もびっくり!固まったり、泣いてしまうお友だちもいましたが「トリックオアトリート!」と頑張って言うことができ、最後はゼリーのプレゼントをもらいみんなにっこり笑顔になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿