2018年12月26日水曜日

保育参観(にじぐみ)


🌈1110日(土)にじぐみの保育参観がありました🌈

お家の人に、“こんなこともできるんだよ!”と見せたくて仕方ない,
にじぐみさん。
さぁ、保育参観の始まりです。
いつも通り、みんなで牛乳を飲むところから見てもらいます。


この日はなぜか牛乳もたっぷりのサービス量で
全部飲み切れないお友だちもあり職員はちょっとドキドキ。。。

少しお家の人と離れるのが寂しくなったお友だちもいましたが、
大きいお部屋で待っている遊園地のようなサーキットを見て俄然やる気に💪



なりきり消防隊も大人気。トンネル潜るの見て!
みんなキラキラ笑顔で頑張りました😊
ちょっと背伸びして挑戦した手押し車。
“あと少し。。。頑張って。”応援の声がいっぱいです。

いつもは大好きで楽しんでいる『どうぶつ体操』でしたが
お家の人と一緒にやるのは恥ずかしいな。
ホントはもっと元気なんだけどなぁ。


そして雲梯も披露しました。
上まで登って…渡っていく姿は頼もしく…
お友だちと上手に行きかう姿も披露しました。


最後は、にじぐみさんの大好きな『トレジャーキッズ園歌』で締めました🎹
にじぐみさんのやり切った顔。とっても素敵でした。
プレゼントをもらって大満足の1日でした。
お家の方々、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿