2021年11月8日月曜日

10月 お誕生日会

 10月27日に10月うまれのお友だちのお誕生日会を行いました。にじ組さんはお誕生日のお友だちは一人だったので「サンタさんからのプレゼントは何がいい?」「好きな恐竜は?」などインタビューもたくさんしました。



つき組さんとほし組さんは一緒にお誕生日会をしました。10月うまれのお友だちはつき組さんから一人でしたが、前に座り恥ずかしそうにしながらもみんなにお祝いしてもらいました。



保育者からの出しものは「大きなかぶ」のペープサート。みんなで「うんとこしょ!どっこいしょ!!」と声を掛けて抜けたのは、、、かぶでなく大きなお芋!!みんな大きなサツマイモにびっくりしていました。



10月うまれのおともだち!これからも元気いっぱい遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿