2021年11月2日火曜日

運動参観(つきぐみ)

 10月24日(土)運動参観がありました。

今年度も新型コロナ感染拡大防止のため2グループにわかれて、保護者1名の参加でご協力頂きありがとうございました。

お天気にも恵まれ絶好の参観日和でしたね。

いつもと違う雰囲気に緊張して泣いたりお家の人にくっついたりする場面もありましたが、お家の人と一緒に雲梯や鉄棒やマットのお山をしたり、園庭ではボールやシャボン玉をしたり、車を引っ張ってお散歩したり、砂場で遊んだりと楽しむ姿も見られました。














子ども達が園で普段どんなことをして遊んでいるのか見て頂けたのではないかと思います。

お忙しい中、参観にご参加頂きましてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿