2023年8月16日水曜日

ホッとママの会 8月

   きょうは英語遊びの日です。

  0歳児、1歳児クラスでは地域の親子の方々にも参加していただき

  英語あそびがありました。

  最初は緊張されていましたが少しずつ英語の先生にも慣れてきた様子で、

  楽しい英語の音楽に合わせて、指遊びや体遊びを楽しみました。

  




  英語が終わった後は、クラスの遊びに参加してもらい、少しお話もしながら和やかな雰

  囲気となりました。

  1歳児クラスではおままごとや絵本の読み聞かせも楽しんでおられました。


  次回は9月12日に子育て支援の会を予定しています。

  たのしみになさってくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿