2023年7月31日月曜日

7月 誕生会

先日、7月生まれのお友だちの、誕生会がありました。

つきぐみ1名、にじぐみ2名のお友だちのお祝いをしました。




前に座ると、少し緊張した表情に・・・

プレゼントのカードには、事前にとった自分の手形があり

「手形スタンプしたね!」と話してくれました。



にじぐみのお友だちは、

「大きくなったら何になりたいですか?」の質問にも、答えてくれました!

すごいですね。





先生からは、『はたらくくるま』の出し物をしました。






みんな、大好きな『はたらくくるま』の曲に、手拍子をしてくれたり、

一緒に歌ってくれたり、盛り上がりました🚒



お誕生日のお友だち、おめでとうございます!!

これからも、たくさん、保育園で遊んで、大きくなってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿