2023年10月31日火曜日

運動参観(つき組)


 10月21日(土)つき組の運動あそび参観がありました。

保護者の方々と一緒に登園したけれど、

いつもの部屋や雰囲気も違い、ドキドキの表情のお友だちもいました。


保育士が、「保護者の方々と、マットの山、ウェイブバランスストーン、平均台、

鉄棒などで自由にあそんでいいよ~!」と伝えると、

恥ずかしくて、様子を見ていたお友だちも、保護者の方々と、身体を動かしていました。








次に、園庭に出てあそびました。

しゃぼん玉を追いかけたり、三輪車に乗ったり、砂場であそびました。

「いつもは、こんな風にあそんでいるのですね~」と、保護者の方の声。

一緒に遊んでいただいたり、体感していただけて、良かったです。








最後は、みんな大好きな『フルーツポンチ』の体操をしました。

おうちで練習をしてくださった方もあり皆さん振り付けもばっちりでした。





「しゅわしゅわ♪」とみんなノリノリ~






保護者の皆様、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿