2024年1月15日月曜日

2024年、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。2024年がスタートしました。

年末年始は感染症防止のお休みのご協力ありがとうございました。

みんな元気な姿を見せてくれてうれしかったです。

年始から正月にちなんだ遊びを楽しみました。

ほし組さんは新しい手作りの滑り台が来て、大喜び。寒さに負けず園庭でも遊びました。




つき組ではコマ作りをしました。



にじ組では書初めをしました。



1月10日の給食は、お正月メニュー。おやつに七草のおにぎりも食べました。










本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿