2024年8月27日火曜日

7月誕生会

  7月生まれのお誕生会をしました。

ほしぐみさん1名、つきぐみさん1名のお友だちがお誕生日を迎えました。

(にじぐみさんは、以前にお休みしていたお友だちのお祝いもしました。)

アンパンマンのマイクパワーで、にっこり笑顔で保育者と一緒にインタビューに答えてくれました。






大好きな担任の先生に「たかいたかい」もしてもらい、嬉しそうでした。

みんなで、たんじょうびの歌も歌って沢山お祝いしてもらいました。


保育者からの出し物のプレゼントは、「色水シアター、ミックスジュース」


「ミックスジュース」の手遊び歌にあわせて、魔法のお歌をうたうと…

あら、不思議!透明の水が美味しそうなジュースに大変身!

目を丸くして不思議そうにみていましたよ。

最近、色に興味を示したり、色水遊びを楽しんでいるので、

また、ジュース作ろうね!と期待を膨らませていました。


来月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね。

ブログの更新が遅くなり

お待ちいただいていた皆様にご迷惑をおかけしました。











0 件のコメント:

コメントを投稿