2022年3月7日月曜日

2月の誕生会

2月の誕生会をしました。
みんなの前に出て、ちょっと緊張しているにじ組のお友だち★
しっかりと質問に答えてくれましたよ!
先生の出し物は、「なにができた?」です!
くねくねのものが色んな形に変身!!
にじ組さんは、作っている途中で「くるま!」「チューリップ!」と
答えが出ていました。さすがです。

つき組、ほし組は誕生日のお友だちがたくさんいましたよ。
先生たちの出し物の歌も、一緒になって歌ってくれました。
「なにかなぁ」と考えてくれていましたよ~
2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♬















0 件のコメント:

コメントを投稿