2022年3月30日水曜日

3月誕生会

3月23日(水)に誕生会がありました。 にじぐみの誕生児さんはちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、にこにこ嬉しそうに司会の先生のインタビューに答えていましたよ。 つきぐみの誕生児さんはみんなの前に出てきて少し緊張した様子。周りのお友だちが代わりに答えてあげる場面も見られましたよ。
今月の出し物は『はらぺこあおむし』の大型絵本。みんなこの絵本が大好きです。絵本に合わせて音楽が流れてくると体を揺らしたり一緒に歌ったりしていました。 にじぐみさんは最後にバイバイとちょうちょにタッチもしていましたよ。
3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。これからも元気にすくすく大きくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿