2022年3月31日木曜日

第4回卒園式

 3月26日第4回卒園式がありました。

当日はあいにくの雨でしたが、スーツやドレスに身を包み元気な子ども達が保育園に入るとお花が咲いたように明るくなりました♪


担任からコサージュをつけてもらい、卒園式が始まりました。


園長先生より一人ひとり証書を受け取りました。名前を呼ばれて「はい!」と立ち上がり「ありがとう」のお返事もがんばりました。





証書授与が終わり、今日はお家の人と一緒にみんな大好きトレジャーキッズソングを歌いました。

        

最後に写真撮影。やっと緊張が解けいつもの笑顔に戻り元気な子ども達でした。

4月からの新しい生活にドキドキわくわくしている事でしょうね。先生たちはみんなとのお別れが少し寂しいです。またいつでも保育園に元気なお顔を見せに遊びにきてください。

保護者のみなさま、大変お世話になりました。子どもたちの大切な時期の成長を共に見守り携わることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿