2022年6月17日金曜日

にじぐみ 泥んこ遊び満喫しました!

 泥遊びをしました!

今日はお天気もよく、にじ組なって初めての泥遊びをしました。

バケツにお水を入れて遊び始めるとはじめはスコップでまぜまぜと遊んでいた子どもたち



手をちょんと水につけて遊びだし、

次は砂を水に入れて手でぐちゃぐちゃと 「コーヒー牛乳でーす!」

おだんごつくったよ!」と今日は思い存分に泥の感触を楽しみました。









「もっと遊びたーい!」とみんなお部屋に帰りたがりませんでした。

これから、夏に向けて、泥遊び・水遊びと楽しい事を沢山していきたいと思います。

保護者の皆さんお洗濯ものが増えますがご協力宜しくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿