2022年6月23日木曜日

ひがしとよなか保育園生まれのカブトムシⅡ

 6月1日にさなぎになったひがしとよなか保育園生まれのカブトムシ。

本日、6月20日 羽化しました。



さなぎの皮を脱いで、もぞもぞ足を動かしていました。

ちゃんと全部の足も動くかな。心配です。

なんだかケースが濡れていました。

にじぐみの子どもたちも順番に見に来てくれました。

 

どこどこ? 見せて見せて!

   

動いてるね。


こんなようふくだったんだね。


うわー!あるいてる。みてみて!



そうだ!おなかすいてるんじゃない?

何をたべるのかな。まだご飯は食べられないんだって!




かぶとむし…おおきくなるかな。 笑
それは難しいかな。
みんなで大事にしようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿