2022年12月15日木曜日

11月誕生会

11月24日(木)に誕生会を行いました。

ほし組1名、つき組1名(欠席のお友だちは来月しようね)、にじ組2名です。

まずはお友だちにインタビュー。ほし組、つき組のお友だちもしっかりマイクに向かって

お話しようとしてくれています。

にじ組のお友だちは恥ずかしそうにしながらもしっかりと答えてくれましたよ。





りんごコロコロの手あそびでは子どもたちも大好きで真似していましたよ。


保育者からの出し物は紙芝居とマジックシアター!!

『おおきく おおきく おおきくなあれ』の紙芝居を見ました。


マジックシアターでは、にじ組さんは色も分かり、色のリクエストをしたり、

やりとりしながら楽しみました。



「ちちんぷいぷいのぷい」と掛け声をすると不思議!

果物に色がつき、ビックリ!!



11月うまれのお友だちお誕生日おめでとう!元気にすくすく大きくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿