2022年12月21日水曜日

2022年 クリスマス会

 1220日(火)

クリスマス会をしました。

保育者が用意をしだすと、「何かなぁ??」待ち切れなくて次々と集まってきました。

チリーン、ハンドベルの音がなると

想像以上のきれいな音色にびっくりする子どもたちです。

みんな大好きな、きらきらぼしを聴き入っているうちに、クリスマス会の始まりです。




あわてんぼうのサンタさん。のパネルシアターを見ました。

まだ、プレゼントを用意していません。

あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌いながら準備中。




トレジャーキッズのみんなのところにもきてくれるかしら??

保育者からのプレゼントは、大型絵本の読み聞かせです。




よい子のみんなのところに、待ちに待ったサンタさんがきてくれました!





どこから来たの?何に乗ってきたのかな?

三択問題!!当たるかな~??飛行機かな?車かな?それともトナカイのソリ?

みんなキラキラした目でサンタさんを見つめていました。




サンタさんとクイズをしたり、プレゼントをもらったりすっかり仲良しになりました。





一緒に写真を撮ってバイバイしました。

また来年も来てね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿