2022年12月28日水曜日

12月誕生会

 12月22日に誕生日会をしました。


先月のお誕生会の日にお休みだったお友だちを含めて、

ほしぐみ2人、つきぐみ1人、にじぐみ2人のお友だちのお祝いをしました!!

「何歳ですか?」

「好きな食べ物は?」のインタビュー😁をしました。










先生からの、誕生日プレゼントのカードです!




今月の先生から、みんなへのプレゼントは、みんな大好きな「まんまるちゃん」

まんまるちゃん♬とみんな一緒に歌います。



「何の動物かな?」の質問に、みんな一生懸命、答えます。



最後は、なんと、サンタさんが来てくれました~~🎅

クリスマス会に引き続き、盛り上がりました!

お誕生日のお友だち、おめでとう!

また、保育園でいっぱいあそぼうね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿