2023年1月11日水曜日

今年もお世話になりました。

 

2022年は大変お世話になりました。

12月28日保育の最終日にアップ予定でしたが

タイムリーにブログのアップができておらず大変失礼いたしました。



2022年も振り返れば、いろいろなことがありました。

新型コロナウイルスのため、クラス閉鎖もあり、行事を縮小したり、

中止せざるを得ないことが続きましたが、

今年度も、どのクラスも運動参観を行うことができました。

保護者の皆様、ありがとうございました。


にじぐみでは、27日にお正月の話をしました。

「へ~!お正月なんだ~ 年神様がいるんだ~ お休みなんだ~」と、

真剣にお話しを聞いていました。


その後は、元気いっぱい、公園へ散歩に行きました。

天気が良く、のびのびと元気にあそびました。





まだ、新型コロナウイルスなど安心できる状況ではありませんが、

2023年もみんなが元気に登園できることを職員一同、願っています。






そして何より年末は急なお弁当対応ありがとうございました。

保護者の皆様、日頃より、様々なご協力、本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿