2023年7月11日火曜日

七夕会

  7月7日(金) 七夕会を行いました。

 最初に各クラスの製作物の紹介です。

           ☆ほし組さんの製作☆


           ☆つき組さんの製作☆



           ☆にじ組さんの製作☆


 各クラス、とっても可愛く出来きました!

 「きらきら星」「たなばた」の歌を歌うと
  
ほしぐみさんも体を揺らして楽しんでいましたよ☆


みんな真剣に見てくれていますね~♬

  
出し物は、天の川に橋がないので渡れなくて困っている彦星を助けるお話です。

橋をかけるために彦星が星を探すのですが…なかなか見つかりません。。。

だれがもっているのかな?



  星見つけた~!!先生が5つも星を持っていました。

  


5つの星で橋を作り、彦星は願いが叶って織姫に会えました。めでたしめでたし!


みんなのお願い事も叶いますように~

0 件のコメント:

コメントを投稿