2023年11月30日木曜日

11月 誕生会

先日、11月生まれのお友だちの誕生会がありました。



つきぐみさん、ほしぐみさんのお友だち。

みんなの前に座ると緊張します。


「好きな食べ物は?」など、インタビュー🎤

一生懸命に答えようとしています!



にじぐみのお友だちは、少し余裕の表情。

「大きくなったら、何になりたいですか?」の質問にもしっかり答えてくれました!


3歳になったよ~!!




プレゼントのカードをもらいます。

みんなから、歌のプレゼントももらい、「おめでとう!」と言ってもらいました。

その後は、先生からの出し物『かくれんぼ』です。






 草の影に隠れていた、ちょうちょやかたつむりの親子

岩の影にかくれていた、かにさんなど、

みんな、「み~つけた!」と言って、見つけてくれました。

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

すくすく、大きくなってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿