2021年12月2日木曜日

11月 お誕生日会

 先日、11月生まれのお友だちの誕生会がありました。

主役のお友だちたちは、ちょっと緊張気味😅

頑張ってインタビューに答えます。
「お名前は?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」
恥ずかしいお友だち、小さいお友だちは、担任の先生に教えてもらいながら、
主役を楽しみます。


お友だちは、「1歳!」と、指で答えてくれましたよ^^





クラスのお友だちも、見守ります。


その後、担任の先生から、カードのプレゼント、
みんなからは、お歌のプレゼントがあります。




みんなに、「おめでとう!」と言われて、嬉しそうに担任の先生の所へ戻った後は、
先生からの出し物です。




今回は「くいしんぼうおばけ」でした👻
シルエットを見て、「アイス!」「おにぎり!」など答えてくれて、盛り上がりました。

11月生まれのお友だち、おめでとう。
保育園でたくさんあそんで、たくさんいい思い出を作って欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿