2021年12月27日月曜日

12月お誕生会

        12月うまれのお誕生会をしました。

にじ組の二人は照れもあって二人で顔を見合わせて笑っていましたよ。

     先生からのプレゼント、嬉しそうです。


ほし組のお友だちは先生から離れて泣いてしまいましたが、
すぐに担任の先生がきてくれてお膝に座り安心して参加できました。

保育者の出し者では、「まんまるちゃん」をしましたよ。

      真ん丸なシルエットから耳や鼻が出てきて何かな?と考えています。

      「ぞうさん!」「カエルさん!」と出てくると…

      あれ?!「バイキンマン??」の声。

      正解は…てんとう虫でした!!!

      最後は、サンタさんまで来て、楽しいまんまるちゃんになりました。

     12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

     これからもいっぱい遊んで楽しい毎日にしようね!








0 件のコメント:

コメントを投稿