2023年3月23日木曜日

3月誕生会

 3月生まれのお友だち、お待たせしました!!

3月22日に3月生まれのお友だちの誕生会がありました。

つき組さんは5人のお友だちが3月生まれ。

賑やかな誕生会になりました。緊張しながらも前でインタビューできました♪





にじさんは2人。先月お休みだったお友だちも一緒にお祝いしました。

先生からの出し物は”はらぺこあおむし”の音楽劇♪

みんな大好きな歌なので音楽が聞こえるとぱっと表情が明るくなりました。

あおむしが食べ物を食べたり大きくなる姿にみんな見入っていました。




3月生まれのお友だち、これからも元気いっぱい、笑顔で大きくな~れ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿