2023年3月27日月曜日

令和4年度 卒園式

 3月25日、土曜日に第5回卒園式がありました。

心配されていたお天気も少し晴れ間が見え、とてもいい卒園式になりました。




みんな緊張したお顔で登園してくれましたよ!

登園したお友だちは担任からコサージュを付けてもらい、卒園式が始まりました。









証書授与では担任より一人ひとり名前を呼ばれ、

「はい!」と立ち上がり

園長先生より手渡された証書を「ありがと」と受け取りました。

みんな頑張りました。


証書授与が終わり、みんなと一緒にトレジャーキッズソングを歌いました。

歌詞を覚えているお友だちもいて上手に歌えました。





本年度は保護者様2名までご参加して頂けるようになり、賑やかな卒園式となりました。






最後に写真撮影をし、やっと緊張が解けてみんないつものニコニコ笑顔になっていました。

4月からの新しい生活にドキドキしていると思います。

先生たちは皆とのお別れが少し寂しいですが、

またいつでも保育園に元気なお顔を見せに遊びに来てくださいね!待ってますよ!

保護者のみなさま、大変お世話になりました。

子どもたちの大切な時期を共に過ごし、見守り携わる事ができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。

あと数日ですが楽しい時間を過ごして行きたいと思います。




































0 件のコメント:

コメントを投稿