2022年7月8日金曜日

6月 誕生会

 6月22日(水)に6月生まれのお友だちの誕生会をしました。

つき組さん1名、にじ組さん1名のお友だちのお誕生日会🍰

つき組のお友だち、緊張した様子でしたが、上手に椅子に座ってくれました。


にじ組のお友だちは、保育者からの『好きな食べ物は?』のインタビューには、

「ぜんぶ!」しっかり答えてくれました。



保育者からの出し物は、”五つのメロンパン”

沢山の動物たちがメロンパンを買いにくるお話に、「あ!わんわん!」「メロンパンなくなっちゃったね、、」とみんな楽しく参加してくれました!



6月うまれのお友だち、これからも元気に楽しくあそぼうね♪おめでとう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿