2022年7月11日月曜日

にじぐみ あそびの様子② 園庭

毎日、元気いっぱいな、にじぐみさん。
園庭であそぶのも大好きです。

園庭で人気なのは、フラフープ。
転がしてあそんだり、電車ごっこにしたりしています。

          



最近、人気なおもちゃは、ぱかぽこです。
先生に手伝って!と言って持って来ます。
慣れてくると、自分で頑張って挑戦するお友だちもいます。


 

           

砂場や、ショベルカーのおもちゃでもよくあそんでいます。



                





お友だちとあそぶのも、楽しくなってきています。



         



最近は、泥あそびも楽しんでいます。









暑い日が続いています。
暑さ指数や気温を見ながら、水分補給をして、外であそんでいます。
7月からは水あそびもはじまりました。
暑さを楽しんで、元気に過ごしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿