2022年9月3日土曜日

8月 誕生会


8月24日(水)誕生会をしました。今月は各クラスごとに行いました。

ほし組3名、つき組5名、にじ組2名です。

今月休んでいたお友だちは、来月しようね。

インタビューはみんなの前では少し恥ずかしいお友だちや、

しっかりと伝えてくれるお友だちもいました!みんなにお祝いしてもらうのは嬉しいね。







保育者からの出し物は『さかながはねて』のパネルシアターでした。

『さかながはねて』の手遊びうたを一緒にしてくれたにじぐみの子どもたち。

おうたを歌うと魚が変身!何に変身するのか興味津々です。

0歳児ほし組さん、1歳児つき組さんもよく見ていました!!


2歳児にじ組さんは「ぼうし!」「めがね」と変身したものを教えてくれましたよ。
     
最後はピエロに変身でした!                            
                     


8月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう!これからもたくさん遊んで大きくなろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿