2022年9月27日火曜日

ほしぐみ お散歩


園の周りをバギーに乗ってぐるりとお散歩してきました。

初めてのお散歩バギーに「いや~」と乗るのを嫌がるお友だちもいましたが、

バギーが動き始めると周りをキョロキョロ。

そばを通る自転車や車、お散歩している人を見たり、

近くで飼われているワンちゃんや綺麗なお花にも興味津々でした。


近くで見つけた猫じゃらしはちょっと怖いようで後ずさりするお友だちもいました。

お散歩からの帰り道、ご近所の方からひまわりを頂きました。



早速園に戻ってから、飾りましたよ。

これから10月に入り過ごしやすい気候になってきますので、

まだ行ったことのない公園や場所へとたくさんお散歩に出掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿