2023年2月3日金曜日

1月誕生会

 1月26日(木)に誕生会を行いました。

つき組2名、にじ組4名です。

残念ながらお休みのお友だちもいました。来月一緒にしましょうね!


まずはお約束お友だちにインタビュー。恥ずかしがりながらもマイクに向かって

お話しようとしてくれています。ちょっと照れていてかわいい姿をみせてくれます。



保育者からの出し物は、お野菜がテーマです。

みんな大好き、「カレーライス」の手遊び。



一緒に上手につくりました。にじぐみさんは先週大根抜きも体験したね。

どうして大根って白いんだろうね?そんな疑問に答える絵本です。

「にんじんとごぼうとだいこん」




みんなお風呂が大好きって言ってくれました。

大根みたいに真っ白になっちゃうかな?にんじんみたいに赤くなっちゃうかな?

お野菜もたくさん食べて、大きく育ってね。

お誕生日おめでとう!






















































 


0 件のコメント:

コメントを投稿