2023年2月24日金曜日

 2月誕生会

2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

ほしぐみ、つきぐみさんは先月お休みだったお友だちのお祝いもしました。

緊張しながらも先生と一緒にインタビューにっこり答えてくれました。




にじぐみさんは4名のお友だち。1名お休みのお友だちがいましたが、また来月お祝いさ    

せていただきます!

さすが、にじぐみさん。堂々と座って、お名前や好きな食べ物をこたえてくれましたよ。



先生たちからの出し物は、パネルシアタ―「ふうせん」です。

「あかいふうせん、ルルル~♪そっとかぜにあげたら~♪

ふわふわ~ふわふわ~あかいトンボになった♬」というかわいいお歌です。

くまちゃんが持っているふうせんを風さんにあげたら…

あらふしぎ!いろんな動物さんたちに大変身!

「何色の風船かな~?」と聞くと、

つきぐみさん、にじぐみさんは、「あかいろ!」と答えてくれました。




2月うまれのお友だちお誕生日おめでとう!

また3月も楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿