2019年12月27日金曜日

クリスマス会 2019.12.20

    今日はクリスマス会で、ひがしとよなか保育園にサンタさんがあそびに
    来てくれました~。最初は大きなサンタさんにびっくりしていた子ども達
    でしたが、時間とともに和やかな雰囲気になりました!(^^)!トナカイさんも
    一緒に来てくれましたよ!!
   


    そして、サンタさんに質問が・・・
    ①サンタさんは何歳ですか?   100歳ですよ~(^▽^)/
    ②どこから来たの??      みんなの知らないとおーい所だよ。
    ③すきなたべものなんですか?  クリームいっぱいのケーキだよ!
    などなど、色々サンタさんの事を教えて頂きました💛
    そして、みんなにプレゼントを持ってきてくれましたよ!

    さ~、いよいよ先生の出し物です!
    ハンドベルで、きらきら星と、小さな世界を演奏してくれました。
    とっても素敵な音色でみんな集中して聴いてくれましたね(^^♪
    




また来年のクリスマスが楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿