2019年12月26日木曜日

つき組 運動参観

10月26(土)に、つきぐみの保育参観がありました。

おうちの方々と一緒にお部屋に入って、つきぐみのみんなは、とても嬉しそうでした😄


最初は、体操。
みんなが大好きな『サンサン体操』と『カッパの体操』をしました。
お家の方々も一緒に踊ってくださり、盛り上がりました🎵



次は、マットや鉄棒あそび。






おうちの方々と一緒にマットのお山をハイハイしたり、鉄棒にぶら下がったりしました。
いつものように、めいっぱい体を動かして、みんな楽しそうでした。



そして、別のお部屋で、親子で座って手あそびなどをしました。

一人ずつ、お名前を呼ばれて、「はい!」とタンバリンをパチン✋

保育園でいつもやっている、手あそびや絵本などで楽しみました。




最後は、玉入れをしました。


みんな、玉を拾って、カゴの中へポン!


おうちの方と一緒で、嬉しかったり、ちょっと緊張したりしましたが、みんなステキな笑顔でした。
お忙しい中、おうちの方々ご参加いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿